無料ホームページなら お店のミカタ - 

エサレンマッサージのシュガー*フレンド | 日記 | 今宵の月は満月の夜


MAP


大きな地図で見る

エサレンマッサージのシュガー*フレンド

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-6472-4632


エサレンマッサージのシュガー*フレンド 日記

TOP > エサレンマッサージのシュガー*フレンド 日記 > 今宵の月は満月の夜

今宵の月は満月の夜 (2018.10.24)

いきなりですが



自分の人生に責任を取るとは
どういうことなとか

皆さまは分かっていらっしゃると思います

自分の意志を持ち
自分で選択し
自分で行動し
その結果がどうであれ
納得し時には反省し前に進んで行くことだと
たしかにそうです

あまり反省はしない こりない私でもある




依存と自由

依存してますか?
自由ですか?

どちらも ありですよね〜

私は一つ依存から自由を、選択しました


誰かのせいではなく
誰かに何かをして決めてもらうのではなく
自分で決めたことを自分で納得して進むことです。
まだなかなか 甘えはあります

この妄想の世界はいくらでも作り替えれるから

とりあえず
自分は自分であること


たまに 自分って誰よ~ん?になりますが

わりと素直なんだけどなぁ~ん




今夜は何か 自分の中で占めている

大きな存在を手放そうかと 思っています

支えてくれた存在でもあります

勇気?何も考えずします

バンジージャンプのように(๑>◡<๑)


みなさんは どう考えますか?おもいますか?

今 自分の中で占めているモノとは?

それらを手放す ということ

人それぞれですが 別に手放さなくても!
無いよ! ありです(╹◡╹)

女性たちのスピリチュアル好きは そんな話がお好きですよ


葉脈 人間の静脈 動脈 陰陽に見えてなりませんよ
地球🌏規模でしたら 木や 山脈やら 川 湖なのかなぁ
妄想してます


世の中に振り回されず

多分 自ずと 自然界や宇宙の真理やら

大いなる存在に近づけてるのだと思います





日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ユウ ミュージックM'sヘアースポット髪~HappY~飛フォーク酒場 もみの木