無料ホームページなら お店のミカタ - 

エサレンマッサージのシュガー*フレンド | 日記 | ジェラシー


MAP


大きな地図で見る

エサレンマッサージのシュガー*フレンド

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-6472-4632


エサレンマッサージのシュガー*フレンド 日記

TOP > エサレンマッサージのシュガー*フレンド 日記 > ジェラシー

ジェラシー (2018.10.27)

嫉妬していますか?
批判していますか?

嫉妬も批判も元をただせば
愛されたいのに思うように
愛されなかったから素直に愛を表現できない

という歪みのエネルギーでもあります

幼き頃の記憶がまた、、?蘇ります
小学生にはならない頃かと、定かではないですが

父親を尊敬して大きくなったら
この人と結婚すると こころの中で誓いました 笑笑
どうして 父親は こんな人と一緒になったのか?不思議でした
私から見たら 全くダメじゃん。母親なんだけどね
あ。 なんだかまとまらなくなって来た~ん

父親の存在はその小さな女の子には大きかったのです
色気が出る頃には 父親を嫌う?
男性と見るからなんだろうけど
父親に辛くあたる私。


成長の過程で 母親からと父親からと
愛されたい 心配して欲しい
ウザいけど! 自分が一番でいて欲しい
こころの奥にあったなぁと思い出しました

嫉妬や批判 を した時
ほんと 負のエネルギーを感じた
だから 逆を使うようにしたら 気持ちが
スーッとした 記憶があります

……何が言いたいのか?忘れてしまいました!
ごめんなさい

サロンでは
プライベートの時間yoga
エサレンマッサージ
ハロウィンパーティ
出張で月二回稲毛でエサレンをしています

宜しかったら どうぞ ご連絡ください

とおいから無理
夜だから無理

はなっから 来たくない 興味ないのだと思います

やってもらいたい
興味ある
会ってみたい
話して見ようかなぁ


思った時点で 動かないと何も始まらないよ
年齢も関係ないし
一歩手前で止まったら 勇気を出して
進もう! 出会いが始まるよ


会えるの楽しみにしてます💖






日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 小さなジャスミンナガト防災設備【東京三田店】パソコン修理はPCホスピタルY'z32<ワイズミニ>鰻のうな丈