無料ホームページなら お店のミカタ - 

エサレンマッサージのシュガー*フレンド | 日記 | もう25日あれよあれよ!


MAP


大きな地図で見る

エサレンマッサージのシュガー*フレンド

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-6472-4632


エサレンマッサージのシュガー*フレンド 日記

TOP > エサレンマッサージのシュガー*フレンド 日記 > もう25日あれよあれよ!

もう25日あれよあれよ! (2018.11.25)

気がつきましたら 早くも25日になりますね

どうも最近 意識の変化がありまして

意識変化はわかりやすく現実に現れる…www

be happyな!

昔の体験した事も思い出し 周りでそんな体験してる人を見ると

あ~私も 体験したなぁって!記憶が蘇えります


昔 未来の自分が見えていました!こうなると思うみたいなぁ

流れを。でも今 そこらか先のビジョンが見えないんです。

私は何をもって輝きたいのですかね!


挫折感、幸福感、裏切り、ありきたりの日常

悲観、怒り?なのか


こころはいつでも 穏やかで優しくいたいなぁ

尊厳、という言葉が頭から離れない



ある事が周りで起きた事があります
その事自体の価値には 意味があって
それらを取り巻く状況はまわりも大きく影響を受けているということ
なんじゃないかなぁって 思ってる


ウタマロさんの本を読んでまた、記憶が蘇ったりします。
世の中、宇宙とか そんなに甘くないのよ…

宇宙の力は人間の召使いじゃないって事かなあ

○○な姿勢で願いなるものをのべる
万が一それが叶わず した場合
それには、なんらかの意図があるからね

遠い記憶からのアドバイス。

今年2018年 残すところわずかです!ね!


あなたが占めている


意識はなに?


仕事、家庭、恋愛、 なんでもいいんじゃない

なんだか堅くなってますね



クリスマス🎄イベントを企画しようかなぁ、


ではまた


LOVE❤️






日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 『レストランバー・ミラコスタ』BONVINLa Beaute' 【ラボーテ】えまり療術院麺屋イロトヤ