無料ホームページなら お店のミカタ - 

エサレンマッサージのシュガー*フレンド | 日記 | ブラックホールなのだ


MAP


大きな地図で見る

エサレンマッサージのシュガー*フレンド

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-6472-4632


エサレンマッサージのシュガー*フレンド 日記

TOP > エサレンマッサージのシュガー*フレンド 日記 > ブラックホールなのだ

ブラックホールなのだ (2019.05.14)

こんにちは! 皆さまお元気でいらっしゃいますか?

最近 身に起きる出来事の意味がいろいろあるなあと

思わせる事が多い気がします

それらを 曖昧せずに理解出来たらなぁと、、。

放置状態なりがちだから




…。
人は

ブラックホールにハマったら


どうなるのかぁ

出られなくなるよね!きっと^_^



死の覚悟を決めるような


彷徨うような


…。
重力が重く、重力が究極に強い場所では、

そこでは一瞬の間でも、

他の宇宙では永遠に近い時間が流れると言われています

理解し難いですが、



んで…


何がブラックホールなのかというと


女性の性の意味なの


それはそれは とてもとても

味わい尽くしたかと思っていても

まだ貫くことができる 底知れぬ深いところ

一つになることができれば …。

死を覚悟であれば…。

その前に 相性も深く関わってくるし

形 湿度 温度 オーガズム迄の時間
愛し方 引き寄せられる相手…。ニヤリ



誰でもじゃないのよ〜ね




ホントにブラックホールなのだ!と思います







日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 羽毛ふとん専門工房/グートンプレイボゥドッグトレーナーズアカデミーArtiste(アルティスト)Anonymous Apartmentエコチャリ 福岡西新店