無料ホームページなら お店のミカタ - 

エサレンマッサージのシュガー*フレンド | 日記 | 子宮は大河のように果てしなくブラックホールのように底無し


MAP


大きな地図で見る

エサレンマッサージのシュガー*フレンド

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-6472-4632


エサレンマッサージのシュガー*フレンド 日記

TOP > エサレンマッサージのシュガー*フレンド 日記 > 子宮は大河のように果てしなくブラックホールのように底無し

子宮は大河のように果てしなくブラックホールのように底無し (2019.07.04)




ふと思い出し バリ島に行きたぁいなぁ…。




早いこと早いこと 7月に突入してお空の上は大掃除かのように
大地を浄化されているかのように感じたりしますね

皆さんはどう思いましたか?

さて

凄い長いタイトル

""子宮は大河のように果てしなくブラックホールのように底なし""
男子には分かり得ない状況ですね!
女子も男子の事は分かり得ないですから!

だからこそ 愛 慈悲 があるのでしょうね

快楽は計算でもないし テクニックでも無いのですが
愛しいという気持ちが重なる時くらいに 一瞬にして到達することになるでしょう
空、無、白、と言った 全チャクラ 統一されるような

ゆえに 子宮は無限に広がると思いました。 思います。
人はそこに到達することを求めて いきがち!
結果???? ハクナマタタでしょう!笑笑
意味わかるかしら? 頭、思考ではない!


とりあえず
子宮は温かく永遠♾でいて 全てを受け入れてくれます
ただ…。


また、後ほど


?忘れなかたったら






happiness💋

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 豪徳寺駅前歯科居酒屋 やっくんPura Vida (プーラヴィーダ)姫路 美容院 美容室 まつげエクステ Lien・Beaute個別指導 s-Live(エスライブ)かながわ北山田駅前校