無料ホームページなら お店のミカタ - 

エサレンマッサージのシュガー*フレンド | 日記 | あなたの人生を歩んで生きて行こう


MAP


大きな地図で見る

エサレンマッサージのシュガー*フレンド

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-6472-4632


エサレンマッサージのシュガー*フレンド 日記

TOP > エサレンマッサージのシュガー*フレンド 日記 > あなたの人生を歩んで生きて行こう

あなたの人生を歩んで生きて行こう (2019.09.21)

下肢のむくみ…。当然 体液の流れが滞りだったり

内臓の働きだったり!します


もう一つは 人生こんなはずじゃなかったかも


もしかしたら自分の人生を生きていないかも~しれませんね


もしかしたら自分じゃない誰かの為に
生きているのかもしれませんねと思ったりしました

私もある時期むくみがひどくて!


さてと?ほんとのところは本人次第ですが😅



足のむくみだけで何となく見えてしまう



と、身体の反応とスピリチュアル








人生は自分のために

他者で生きる時代とは変わっていくのです

共に創造に生きる時代の流れにきていて…







気持ちも

相手の気持ちはわかりあえない


ひとつ言えることは、

他人の気持ちは、わからない。ということ

『自分ではわかった気になっても』

実際はほぼ見当外れで、

「それ全部あなた自身の気持ちですよ!」


と!大きな声で言いたいです




自分の直感や自分の気持ちを大事にして生きるか
外側の自分と!それらを統合するように生きていくか

ますます?
これから自分軸で生きる人と他人に合わせて生きる人に分かれていくなぁって思います



どちらを選ぶかしらんね




happiness💋


愛と感謝を込めて🌏

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 アロマ健康サロン ほんわ香                                (整体・アロマ・ダイエット) 神戸市北区 鈴蘭台 三木市鉄板ダイニング  哲契約農場直送 ゆうゆう 大阪港店アーススタイル ダイビングスクール鉄板焼鳥居酒屋 喜集