無料ホームページなら お店のミカタ - 

エサレンマッサージのシュガー*フレンド | 日記 | ストロベリームーン*7月記事修正


MAP


大きな地図で見る

エサレンマッサージのシュガー*フレンド

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-6472-4632


エサレンマッサージのシュガー*フレンド 日記

TOP > エサレンマッサージのシュガー*フレンド 日記 > ストロベリームーン*7月記事修正

ストロベリームーン*7月記事修正 (2020.06.11)

ご無沙汰してます
久しぶりだけど 皆さま。お元気でいらっしゃいますか

私は相変わらずにいます^ ^

太陽系天体 身体がすぐ反応してます
強いエネルギーほど 見事に自分の奥深いところ
を突かれ 対面させられます

隠したり誤魔化したりは通用しないのです


要らないもを排除するように!
心身共にヤマを乗り越えていくようです。


さて



シュガーフレンドでは
*エサレンマッサージ
*プライベート yoga
ご無沙汰しておりました

再開しております。。。が
7月下旬から8月あたり休館にさせて
いただく事になるかもしれません。
私用でサロンが使えなくなるかもしれないので

ご来店予定の方ほんとにすみません。
7月中旬あたりまでご検討ください
ご連絡お待ちしております



ご都合つく方は是非ご連絡下さい


2020/6/5 朝4時15分過ぎの空模様です


追記

ストロベリームーン
2020/6/5 夜
2020/6/6 朝4時

タイトルはズバリ  パートナー
いろいろなパートナーってあるよね

発展なのか?
出会いなのか?
存在そのものなのか?

それではまた

いい夢が見れますように^ ^


日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 出張専門 東洋整体術ノミヤマ東京都大田区から全国へ!赤帽パワーメッツトランスポートCUP'sエクステリア&デザイン専門店 エクステリアモミの木外車サポートガレージ「クアドリモーター」