エサレンマッサージのシュガー*フレンド | 日記 | ナンバー810


2020/08/10
ナンバー810


    ご機嫌いかがでしょう。
      
    ^ ^お元気そうで何よりです?

     笑笑 

  皆さま 世の中こんな風に見える?


       間違えました。
      
       どんな風に見えますか?

 家族や職場の同僚や知人などの人間との関係性
 どうせ俺はとか、ついてないとか、ダメだなあとか
       もしくわ
 好きな方々がたくさんいる人 少ない人


 自分をゆっくり待てば見えてくるよ


 誰しも しあわせになれるよ。 時として
 山あり谷ありだけど 乗り越えた先にみえる景色や気持ちは
 大きな感動と成長したあなたがいるだけ

    身体を癒して ハート💓癒して 大きくなれー


    happiness💋

   810ばん、! … そして820ばん♥︎







> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
エース芳泉スクール
BREADYS  -GARAGE BAKERY-
グローバル英語専門塾
幸の鶏 神田店
株式会社ビーグル