エサレンマッサージのシュガー*フレンド | 日記 | 霊力パワー全開なのかなぁ。


2020/09/02
霊力パワー全開なのかなぁ。





今思えば思うほどずっと前からずっと
私は私のヒカリと対峙していて
ある時からそれから離れて、また、
繰り返してたんだなぁ。


後半期ますます必要だし
悲痛だったんだよ 私の私は


そんな中


セッションを開始して
試されるかのようなセッションとなり

肉体
骨格
ハート💓


波長や波動が共鳴してさ
言葉は要らないなぁって

言葉を使うとそのものが
失うようで嫌だ。のだよ

feelingは互いのヒカリの交換だから

それでいいのだと思う



たしかに
言葉は伝える事できるけど
受け取り方については
どう?ってね

まぁ、キリないから仕方ない。





エサレンセッションはいろんな意味で

素晴らしいパフォーマンスとアートだなぁ




あなたに会える日を楽しみしてます

よろしくね^ ^



happiness💋





> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
株式会社 イオンガード
鹿児島市 星ヶ峯保育園
アートギャラリーアマノ  平野パステル絵画倶楽部 平野児童絵画倶楽部
R-station もみの樹
日本東京幹細胞移植治療研究所