エサレンマッサージのシュガー*フレンド | 日記 | ご来店の目的は?


2021/04/22
ご来店の目的は?


こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。

わたし事になりますが
思考が現実に変わるのが当たり前になり
思考回路がわかりやすくなってきました


何故。ポジティブ思考がいいのかも
体験してこそ理解されて
思考を理解し意識出来るなぁって^ ^


ほんと自分自身になると
手に負えない時もありますが
浸ります存分にね
落とし込み可愛いすぎる
わたしだなぁと流れて…。


思った瞬間から未来に向けて放ち
必要なものがくる現実を知ることが出来ます。よ

人間って感情があるじゃない
中心から離れてしまうけど
ただ離れたからと言って振り回されない
ブレないでいられる心地よさ^ ^



さてと。
ご来店の目的とは^ ^

♪( ´θ`)
なんか期待されるようですよ

だからって

それ以外
それ以上
も、何事もございません


たまに

☆☆☆☆☆方もいらっしゃるけどね

さよならです。


脳が解放されて
普段人には言えない事
愚痴やら悩み事やら
会話ができる

それが宜しいみたいです。



感じる感情を底から出すために
身体は知っていますよ

ではまた



スポンジ🧽エサレン💖



最高♪( ´θ`)


最後まで読んで頂き
ありがとう😊ございます


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
リラクゼーションサロン  癒しの空間まりん
HAIR SALON & GALLERY  TERITOYE
別府針灸接骨院
マツモトミュージックスクール
訪問出張美容サービス N