エサレンマッサージのシュガー*フレンド | 日記 | エサレンワーク&エネルギーワーク


2022/06/16
エサレンワーク&エネルギーワーク


エサレンワーク
&
エネルギーワーク


𓃗ハンドヒーリング
𓀠サトルエネルギー
𓀤クラニオセイクラル

なんだろね💦とお思いてすよね
物資、見える世界が今までありますが
もう〜気づかれている方もいらっしゃるかと思いますが
心、精神、魂、の時代に来て自分自身を知るがキーワードですそして心、精神、魂、エネルギーが
科学的にデータで説明をしてきています
そう言った見えないモノを感じるワークです

本腰入れてみようかなぁとか
難しい事でもなく
見えないけどさ
あからさまに何かが変わるとかのモノでもなく
例えば
お顔そりが終わったスッキリする感じ✨に似た
よぉ寝たァァァという感じに似た

というよぉな感じかなぁ


存分に楽しんで
feelingを味わたいなぁと

コレは
相互
統合

(*´︶`*)ノ
クライアント様の
繰り返し施術する事で
どのような状態であるかも知りたいのです
条件は
オイルマッサージです
お洋服は来ていません
1年希望です
来年の6月辺りまで

施術時間60min~
時間は長くなるかと思います✨💦
¥18000→¥12000

毎月次回ご予約なります

m(_ _)m
日程
御相談致します

興味ある方
悩みがある方
身体の不調を感じる方
自分軸を探している方
上手くいかないと思う方

ご自分の事かなぁと思う方

՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

御相談♡致します


՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
グループホーム花水木 (東京都町田市鶴川)
近江商人亭
ハローストレージ三軒茶屋パート2
リペアショップ 薬園台
極美整身(ごくびせいしん)