エサレンマッサージのシュガー*フレンド | 日記 | birthdayの記念に


2022/06/30
birthdayの記念に



いちごは楽園という菜園をお借りします
ただいま 落花生 白トウモロコシ かぼちゃ
コキアちゃんが育ち盛りであります。


題名には"birthdayの記念"それは
8月にわたくしの誕生日がありまして

誕生日って。、、、誰にも言わない主義でいまして
祝うより密かにわたくしの周りの方がたに
感謝してたのですが

今年は 皆さんにご協力お願いします
ハンドパンを考えてまして

7.8月の売り上げをハンドパンの購入をしようかと
思い切ってやって見たいなぁと。

実際のお値段は50000~なんです。
すぐ買えるじゃん…と思われますよね


。、、、まだ品定め中であります。

よろしければ
ハンドパンを調べてみて下さい

楽器なんです。一目惚れです。

買えないだろうとか
場所とるし重いから?とかね
いろいろ理由を付けてましたわよ。

4kgあるらしい ヨガマットより軽いけど。ね


思い切ってやって見たいなぁと。


皆様 の 御来店 心より お待ちしております。

セラピストゆみからのお願いです。




> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ブランド品を売るなら 丸屋質店
ウィルコムプラザ京命
港南台中国医学整体院
千葉市小顔矯正Nо.1のやすらぎアロマ整体院
Cafe&Bar原価