エサレンマッサージのシュガー*フレンド | 日記 | 満月後、満月前


2023/01/08
満月後、満月前


こんにちは☆2023.1.7満月でした。ね

ご存知でしたか?
お仕事頑張っていて、お空を見てない方。

たまには頭を上げてみて!素敵ですよ
お空はね


満月前…とぉっても眠くなりました。
今回はチャージでしたね。
満月は感謝!周りにも、全てに対して。

いつもありがとうございます。

満月の夜 18時には寝る準備をして
19時にはバターンと寝てしまいました。

地球環境やら天体やらの影響が大きくて
眠くなったら寝る。
意識が無くなるから……



おかげで朝はスッキリしたよ

満月後。すべてがクリアにするのよ

いつもぼーっとしてますけど笑
?小鳥の声が聞こえます。
逢い引きしているのかしら

皆様はどうでしたか?

セラピストゆみ



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
保険クリニック 水戸店
足つぼ 整体 癒楽喜 -ゆらぎ- 【 新潟 魚沼 出張 】
Dimple Nail
スズキホリスティック
造形教室アトリエぱれっと おゆみ野教室