無料ホームページなら お店のミカタ - 

エサレンマッサージのシュガー*フレンド | 日記 | パートナーシップは誰と誰


MAP


大きな地図で見る

エサレンマッサージのシュガー*フレンド

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-6472-4632


エサレンマッサージのシュガー*フレンド 日記

TOP > エサレンマッサージのシュガー*フレンド 日記 > パートナーシップは誰と誰

パートナーシップは誰と誰 (2019.03.22)


パートナーシップ = 協力 共同 組合 ファームとか言っている

社会が少しずつ 変化しているよね、

女子も男子も 自力で自立する世の中になってきてるよね

力強く生きてる人達が 誰もが輝けて生きる時代

年代も それぞれだし



それから



誰かに
認めてもらいたい 褒めてもらいたい 愛されていたい

というか! それ自体が要らない時代



でも 体験すること 経験すること
地球にいるのは それらを味わうことが一番なのよね
矛盾するけど バランスに調和を図ることがベスト

いい子ちゃんは卒業だよね、って


パートナーになる 見つける。
自分を信じているから 見つかると思います

理想やチェックはあるだろうけども。

相互がバランス良ければ問題無いのです。
面倒なのは 愚痴。 あちゃ。






私みたいな クレイジーGardは面倒いだろうなぁ




あら だいぶ 話が逸れている?


家族のあり方

恋人同士のあり方

仕事、友達、 ただただ…。

昔のしきたりは失せてきてるよね



開拓人 というより 本音で生きてるよね





四月の満月🌕 パートナー出すのが先ね
三月の満月🌕 スロースタート



ねぇ みなさんは どう思う。ら?

私、もうぉ〜。 動きたい 動きたくて モヤモヤしてます
なんか変だよね! でも 今はまだです。 魔が大事 魔がね 笑笑





happiness💋


日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 トランクルーム「キュラーズ 浅草橋店」総合ボディケア 絆 カイロプラクティック院アベックグラースバレエタイキッチン Thai Kitchen TENROKU"STEAK BOX"(ステーキボックス)