無料ホームページなら お店のミカタ - 

エサレンマッサージのシュガー*フレンド | 日記 | ごきげんよう


MAP


大きな地図で見る

エサレンマッサージのシュガー*フレンド

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-6472-4632


エサレンマッサージのシュガー*フレンド 日記

TOP > エサレンマッサージのシュガー*フレンド 日記 > ごきげんよう

ごきげんよう (2019.05.02)

2019.5.2 Thursday20:48

ゴールデンウィーク前半はいかがでしたか。
長い休暇は日本人は 下手な時間を過ごすよう感じます
メジャーなところに行きたがるように思います
そんな人達ばかりではないけど!



さあ 令和元年に変わりましたね いよいよかぁ!と
日本🇯🇵国はどの様になって行くのでしょうか?
今この時代に生きている私たちが 未来を作ることにもつながって
いるのだとしたら もう少し 優しく生きたですよね

私は これだけは 今 言えるかなぁ
自分を見失いたくない 見失わずに在りたい
少しずつ 過去の自分の感覚が蘇ったりしてます

みんなはどうかなぁって!

私の人生に口出ししないで!って!これは もうね
妄想しています

一線を超えてしまったら 思いやりでは無くなり
押し付けになってしまうのよ
まあ どうでもいいのですけど


令和って名前が付いて


その時代になるべくしてなった
必然的なのよね! そう思ったら すごいよね!


タイミングよく メーデーに!



そうそう!お話しが変わります



エサレンマッサージ
プライベートyoga

まだまだ 間に合います ご連絡をお待ちしてます




最近では…。

ほんとに お疲れの方がいらして下さいます

束の間の休息 休日を過ごしくださいます

たわいない会話で楽しませていただいてます

よろしければ どうぞ お待ちしてます



では 後半の休日をお楽しみくださいませ


happiness💋




日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 しゅりんぷぅMichi mama English HouseECCジュニアBS寒川町小動教室Dressmax999(ドレスマックス999)ファイブスタースイムクラブ