無料ホームページなら お店のミカタ - 

エサレンマッサージのシュガー*フレンド | 日記 | ボディータッチには意味がある


MAP


大きな地図で見る

エサレンマッサージのシュガー*フレンド

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-6472-4632


エサレンマッサージのシュガー*フレンド 日記

TOP > エサレンマッサージのシュガー*フレンド 日記 > ボディータッチには意味がある

ボディータッチには意味がある (2019.06.29)



ボディータッチには意味がある

それは

結果的に 結論は!

気持ちが大切かなぁ。
相手を思いやる気持ち
相手を優しく包む気持ち
相手がいとおしいと思う気持ち

男女共に多分 ボディータッチの意味や目的があって

・人肌恋しいとか
・ロマンスや夢を求めていたり
・好意を持っているとか
・下心や性的欲求のサインだね
・女性的なエネルギーを欲しているから
・不安であるため、安心を求めているよう

ボディータッチはやはり母なる大地の温かいぬくもり
安心して優しくてそれにずっと包まれていたい。



そこには人としてのいろいろな葛藤が含まれている


1.身体的な欲求
2.精神的な欲求
3.性格・癖
4.生まれ・環境
5.扱われ方ボディータッチには意味がある
6.願望
7.魂が渇望するもの

で、人は結局のところ自分を愛し満たされないと人に求めてしまうものである

エサレンマッサージやボディータッチは
お互いに!人を愛し自分を愛することができる1つの方法でもある




と。個人的な意見です




愛しいあなたへ



happiness💋

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 保険と経営相談のお店 保険情報ステーション虎井カイロプラクティック[WHO基準] 友(ゆう)カイロプラクティックセンター富田林西口駅駐輪場(自転車)星忠雄商店