無料ホームページなら お店のミカタ - 

エサレンマッサージのシュガー*フレンド | 日記 | 波長の光が放つ


MAP


大きな地図で見る

エサレンマッサージのシュガー*フレンド

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-6472-4632


エサレンマッサージのシュガー*フレンド 日記

TOP > エサレンマッサージのシュガー*フレンド 日記 > 波長の光が放つ

波長の光が放つ (2019.09.11)

波長が高い人エネルギーの強さ!持つエネルギーは不思議と寄せ付けないのよ…
なぜかそういう人のところにはきれいな水が流れている
…。これ私のことなの。なんてねー

実際 波長が低い所には災害や災難良くないと思われることが起きています
しかし破壊と再生があるようにそこは
また新たに進化していきます



重陽の節句9日から10日11日と千葉県では天災が起きています

災害から逃れられる人は波長の高い人だと先日お友達とお話をしていました
確かにそうだなぁと思います

そして最近 頭の中で描いたことがすぐ即座に現実として現れているのも実感しています
エネルギーの使い方がうまく使いこなせるようになると物事がスムーズに流れると言うことになるのです。…まだまだですけどね〜


今少し心の中で決めたことがあります
私の資質的ちょっとそれは難しいことではあるのですが
これから10年20年後に向けて
古い時代はもう終わっていますね!



知りたい方は
プライベートヨガ!
エサレンマッサージ!

にお伝えできますよ!
私の考察でよろしければ。


お悩み事もあれば




happiness💋


愛と感謝を込めて⛩🐉🌬💨💨💨💨



とつらつらと書いてしまいましたがこの三日間ちょっと深く感慨深い1日を過ごさせていただきました

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 あおばハートフルピアノ教室湧泉堂はりマッサージ院髙橋・菅税理士法人布の気もちフローリスト カノシェ