無料ホームページなら お店のミカタ - 

エサレンマッサージのシュガー*フレンド | 日記 | 意識は変わるのよ


MAP


大きな地図で見る

エサレンマッサージのシュガー*フレンド

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-6472-4632


エサレンマッサージのシュガー*フレンド 日記

TOP > エサレンマッサージのシュガー*フレンド 日記 > 意識は変わるのよ

意識は変わるのよ (2019.10.30)

皆さまこんにちはお変わりありませんか?

10月30日になってしまいましたね
本日は引きこもり状態ですが! 
たまにはいいものですね
ゆっくり、ゆったりと過ごすことが出来ました。

boyfriendとの会話で
…周波数を超えるように
…意識を変える!
…身体は乗り物
とかを話しをしていて

私は最高❣️

意味わからないわね汗。


そして
11月はまたスケジュール管理と確認が必要な日々になりそうです

淡々と12月になって行くのかなぁ

皆さんはどんな感じかしら?




そうそう
エサレンマッサージ❤️ラブ
前回はソフトなタッチを好まれる方でした。

一番最初に習い始めた頃はかなりの
いやらしいくらいのソフトタッチ
フェザータッチを好んでいましたけど!
何故か?受けた後 宙に浮いたまま家路に着き
ボーとしてました、どうやって帰った来たか覚えて無いくらいに
と、思い出しました。


今はセラピーですよ❣️

これも、周波数変態 ではなく
…性欲は生きる最大の…。笑笑汗汗

意識の変換?変化とでも言うものかしらね。

因みに サイドワーク(側面、涅槃像の体制?)も
オススメです。。。鼻が詰まる方はこちらがよろしいかと!


11月.12月
お早めにご連絡くだされば嬉しいです
疲れる前のメンテナンスは必須です。

お待ちしてます


happiness💋










日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 日本料理 仕出し 志のぶ松風FC 足技教室 ドリブル スキルアップビューティーエクササイズスクール ワナビー ☆beauty exercise school WANNA BEジュエリー 11時のティータイムBLUE STAR CAFE