エサレンマッサージのシュガー*フレンド | 日記 | 私の存在とあなたの存在


2020/10/27
私の存在とあなたの存在



こんにちは
朝、気持ちいい目覚めになってきましたね


最近、思うことは2020年時の流れのかなで
心の変容がありました。

新しくなる私が明らかにわかる様になりました
ここに来てほんまに!

社会に出るわたしの存在
内側に宿るわたしの光

億女鑑定にも書いていただきましたけど
たくさんのやりたいことはすべて叶うと

発信、メッセンジャーとしても活躍
…大それた人気ではないけど💦汗

それから
カードリーディングも
クィーンカードも

コレってさ
やはり マイワールドなんだよね

まさに
マトリックス状態

そして何より
心のままに動けるか。


エサレン♥︎ヨガ
どれもこれもLove❣️


あなたがいるから私がいるのよ
また、その逆も


エサレン♥︎ヨガ
ふれられて
ふれて

優しさが伝わって

優しさを受け取ってください


恥ずかしがらずに

ただ呼吸をするかの様に
ただ風を感じるかの様に



ねっ🎶




happiness💋
 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
kimonoみやかわ
リラクゼーション 整体 爽身房
食事処 長坂
松葉公園洋裁教室
はんことオリジナルプリントのお店BIGONE(ビックワン)