エサレンマッサージのシュガー*フレンド | 日記 | ご無沙汰してます。2020の最後のesalen


2020/12/09
ご無沙汰してます。2020の最後のesalen


こんにちは、大変ご無沙汰しています。
皆さま、どうお過ごしでしょうか。


……。
お仕事も少しずつ追い込みに入っていく事でしょう。



2020年は振り返った時
新たな時代を迎える為、変化の過程で
ある年となった気がしますね

これから先はいよいよ、その流れも個々の
繋がりと意志と意図を持ちいて
絆や信頼が強くなることと思います

先が見えないからこそ
可能が幾つもあるように思えて
今まで通りにはならない、
 何もかもが新しい価値がこれから
見えてくるのだろーなと。

思いますね


皆さまはどう思われますか?



さて、私ごとですが
ぼちぼちと?
気長に?といいますかぁ…。

あ、ごめんなさい。
この話はまた後ほどにして

esalen Loveの私は
少し深入りをして見ようかと

…?なんか、今までして
ないみたいになりますね


それは横に置いて


湯河原のワークショップで
学んだある事が忘れられずにいるからです。


で。その事と
私の少しトラウマ的な要素も感じつつ
それらのことを考えて見たりもして。

私のことだから
多分…!ですね




ご報告します
esalen ♡LOVE
料金今年いっぱい

60分 ¥12000でやらせてください。
かなりお得だと思います。

お身体は語ります
心とカラダを繋がることを願います。

カラダがあるから
あなたがいるのです❤︎


それではまた

お会いできる日をお待ちしています










> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
寒川ローンテニスクラブ
Hair/Works Rita  (リタ)
ハローストレージ篠崎パート4
東広島ロードサービス
肥塚塾