エサレンマッサージのシュガー*フレンド | 日記 | 読んでいるだけじゃだめよ!ただのなんとかベェしょんと同類ね


2021/01/21
読んでいるだけじゃだめよ!ただのなんとかベェしょんと同類ね


辛口なタイトル
大好きなんだけど 読む人には絶対的に好み別れるか
好きになるかのようです♪

前はね
若い頃よ!s☆xちょ〜好きだったのよ
過去形笑笑

もうね毎日^_^

今は刺激物がたりない

飽きるを過ぎるとね


わたしの場合


そこには深くて底無しラブに


辿り着くの


それは初めて子を産みたいと
思うところから始まってます



この話はまたね



ボディタッチは生きている証

必要な方

お会いできるの楽しみにしてます


変なことはしません。


笑笑、無〜に?

言っている〜んだか。



お読のお方ありがとうございます



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
谷村たばこ店
ハローストレージ江戸川中央
くじょう整骨院
スタジオダンシングシティ
FLOWERS