エサレンマッサージのシュガー*フレンド | 日記 | のんびりゆっくりひとりブレイクかと思いきや


2021/02/09
のんびりゆっくりひとりブレイクかと思いきや


皆様ご機嫌いかがお過ごしでしょう!
いつもお立ち寄りありがとうございます。


さらぁ〜っと2月に突入ですね
新年早々 山籠りは最高でした。
2月早々にも新たな出会いがありました。

天体の動きの影響力を肌やら出来事の
計らいにほぉ〜!な私であります。



社会の動きが変わる流れのなか
我欲も良いがやはり欲をかくと
昔話のように結果が出ますね


臍下丹田ってご存知でしょうか?

うふふ、ぐぐってみてね。


最近特にボディは
浮腫み。下半身。肩首。骨盤。足裏。
血流が良く無いようです。

エサレンマッサージで毛細血管やら
筋肉美やら身体に触れられる
心地良さを感じてもらいたいですね


ブレイクの一日であるようで?
楽しんでいただけました。




> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
健康宅配弁当「幸楽御膳」
S Atelier
㈱あおき
(有)加藤工務店
VANDS