エサレンマッサージのシュガー*フレンド | 日記 | 私はマイワールドで喜欲いきます


2021/02/20
私はマイワールドで喜欲いきます




私はマイワールドで喜欲あります



皆様 ご機嫌いかがですか

また、改めて見ると皆様方の様々な
生き方ワールドを見て思いました。

ほんとにありがとう😊ですね
自分軸でありますから
良い行い悪い行いに関わるドラマが
意志のモトに出会うこと。

むしゃくしゃして殺したい、誰かに当たりたい
はたや
不安が強いて早く帰ろうとか、
そんな時出会う2人なんだね♠︎

不思議と思う?いますか?

その時 行動出来る人であれば
また、選択…決断。で結果があります

ヒトはそんな経験を得てきての繰り返し
進化していくのだと思います



何がいいたいかわからんくなりますな
すべてにおいて自分ワールドありきだなぁと


だからね

どれだけ本音トークが出来るかって事に
つながるのよね

今、芸術、音楽、職人、、、個性豊かさありき

羽ばたく。
羽ばたきたいね。


尊厳の元 敬意を持って。
人間性を高めてきてるのかしら


人間って生き物はみんな愛し愛されるモノであると言うことが

わかるわ

あなたはどう思う、、、


私は、多分 閉じこもるか自縛をして自爆スイッチ入ります

コレから救ってもらえるのが

スキンシップかも💋



スポンジエサレンLOVE

ちなみに

女性も男性も あなたらしく生きるって事が
大事ですから。

本音トークで生きる覚悟はあるんかい、です

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
有限会社 アトムハウス
BAR Mangiamo(バー マンジャーモ)
はらだ整骨院
ダンスぴゅあクラシゲ
スマイルコンタクトなかもず店